マッドマックス:フュリオサ

マッドマックス:フュリオサ見てきた

劇場に足を運ぶのは実に半年ぶりマッドマックス:フュリオサ
見たいのがなかったわけじゃない
ゴジラとかデューン砂の惑星とか見たかったんだけど
なんかその気にならなかった
というかちょうどよい上映時間がなかったのも理由にある
そのうちネットで見られるだろうという思いもあった
実際ゴジラはアマプラで見た
まあそれなりに面白かった 劇場で見るべきだったかな
さて今回のマッドマックス:フュリオサ
これは劇場に行く気にさせた
時間もちょうどよいのがあったが
吹き替えだった

前作マッドマックス怒りのデスロードで
シャーリーズ・セロンさんが演じて
強烈な印象を残した片腕の女戦士フュリオサ
その彼女の前日譚
俳優はアニャ・テイラー=ジョイさんに代わっている
それなりに頑張ってはいたがやはり線が細いな
ゴツイ男どもとやりあうにはね ちょっと
そして今回新たなる敵役としてマイティ・ソーの
クリス・ヘムズワースさん
こちらも頑張っていたが
役柄上しょうがないのだろうけどしゃべりすぎだわ
カリスマ性のないとてもちんけな小物 (´ω`)トホホ…
最後もなんかダラダラしちゃってフェードアウト
その対極、イモータンジョーは存在感抜群笑
ま映画として相変わらずアクションはぶっとんでてよかったけどね

【女房の今日の一言】
「ちょっと長すぎるわ・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



今回も監督はもちろんジョージ・ミラー監督
御年80近いそうですがお元気ですね
このフュリオサ見た後
また怒りのリローテッド、アマプラにあったから
再見したんだけどやっぱ面白いわ 神映画笑
シリーズ第1作「マッドマックス」、
東京で見たのはもう45年も前か
まだまだ面白い作品作り出してほしいですね~

タグ :洋画批評

同じカテゴリー(洋画)の記事画像
ザ・クリエイター/創造者
オペレーション・フォーチュン
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
ザ・フラッシュ
ワイルド・スピード/ファイヤーブースト
同じカテゴリー(洋画)の記事
 ザ・クリエイター/創造者 (2023-11-11 11:11)
 オペレーション・フォーチュン (2023-11-10 07:10)
 ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE (2023-08-01 10:00)
 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル (2023-07-19 12:00)
 ザ・フラッシュ (2023-06-26 12:01)
 ワイルド・スピード/ファイヤーブースト (2023-05-29 16:56)
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
GORO〜
GORO〜